!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

たぶんだけど、男も女も年齢も何ならお金の金額も

比べるところや核心はそこではない。1対1の人間関係で今こいつと一緒に
この世から消えるのも悪くないと思える関係を負の感情で構築してしまった事
なんだろうねストーカーだ詐欺師だ男だ女だ50代だ20代だ1000万円だ…
何度も繰り返して泣き寝入りしない奴に当たったことが運がなかったってね。
好き同士ではないけどロミオとジュリエット症候群とでも言えばいいかい?


アニメ 感想
鬼滅の刃 柱稽古編(5期) ufotable週刊少年ジャンプ(漫画/完結/既読)、再開/9ヶ月

鬼滅5:最終走者のスタートだ。この後も5,6月にやるアニメはあるんだけど
ネトフリの劇場尺の作品だったり、TVシリーズとして同じ土俵で評価するには
ちょっとズレた作品ばかりだ。近年ジャンプでも避けられる修行という
レベルアップ特化の修練にどういう解釈と味付けをして万人に納得いってもらうか
けっこうufo制作陣も頭を捻ったと思うが結果はいかに?