!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

障子を張り替えた…そして地震が起こった

10年前よりは小さいが震度6、東海地方も揺れは感じた
震源地は遥か東だがそりゃTVの速報より早い叫びがネットを駆け巡った。
バレンタインデーで義理文化はやめようとかわざわざあって渡す必要なしと
節分や次に来る雛祭りの様に家庭内行事でないなら広告屋作った行事はこういう時
崩れるのだなと…

キメツ学園 バレンタイン編(スピンオフ) 1分半~3分(全4話) ufotable
 「鬼滅の刃」スピンオフ。これは企画イベント映像という扱いでいいと思う。

アニメ 感想 第1話
③ おかしなさばくのスナとマヌ 1分 勝鬨スタジオ、LINEマンガ(漫画)、
 「キャラ@声部」内枠

異能のアイシス 12分 ??、YOUTUBE漫画動画「学生探偵ふーかちゃん!」
 イラスト素材のスライドと口パクメインの手作り感アリアリでカテゴリ上
 アニメーション作品だがYOUTUBEの動画の延長という方がしっくりくる
 キャストの緑川光が目を引くが1話を見て楽しめるかというと怪しい。

スナとマヌ: キャラはややかわいい程度の動物系、小動物系のゆるいショートアニメ。
砂糖の砂漠で暮らす砂漠ネコと山猫のお話他にも砂漠の生き物がいそう。