!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180420 あ~この細分化というか

枝分かれみたいな感じでとっつきにくい感じになっていくのイグルーとかブルデスあたりであったね
NTナラティブ…TAトワイライトアクシズでもサイコフレームを取りに行く短編とかさサンボルにもいえるけど
こんどユニコーン3号機だとかね、今はさビルドダイバーズ見てるんですよ。
こういう作り方するとね、やれクロスボーンやれとか閃光のハサウェイやれだの換装タイプならF90だろうとか
そもそもガイア・ギアのマンマシンはどうしたとかいい出すやつが出てくっからwwwえ?クスィー動くの??
 

JUGEMテーマ:アニメ

# 黒猫モンロヲ 1分 勝鬨スタジオ、コミックエッセイ 「ニャンだ?フル チャンネル」コーナー枠全26話

③ コマンダー・クラーク 13分半 ダンデライオンアニメーションスタジオ、オリジナルアニメ
④ アグレッシブ烈子(Netflix版) 16分 ファンワークス、サンリオキャラクター企画

③ マーベル ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー マーベルアニメーション、アメコミ

C.C:おかしな動物キャラ達が宇宙旅行をするコメディー作品、海外と合作でカートゥーン色がつよい。
 「パワーパフガールズ」や「おかしなガムボール君」あたりが近い気がする4/13からあにてれ最速配信。
烈子:レッサーパンダOL烈子のストレス社会での生き方を学ぶ作品wさすがの完全納品といったところか
 15分枠(最終話18分)の全10話と確かにボリュームが変わっている。2時間以上あるのね暇を見て…

GOG:正直俺コイツラあんまり好きじゃないんだ、コミカライズやゲスト出演とかで度々見るけど好きになれない。
 これは海外の2015年製でディズニーXDで現在も45話8クール目の作品、Dlife放送開始として追加。