!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180419 竜退治は一向に飽きられる気配はないが

METAL MAX Xeno」でました4よりとっつきやすそうになってたんですが主人公の立ち位置があれでして
CERO:Cでやれ,ヤルだのヤラナイだの関係性がドロドロすぎてキャラを固めた分荒廃した大地は面倒になってたw
それにしてもダンジョンのMAPが既に見えてて宝箱の位置わかってるってのは親切だが作業感がやべえよ…
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

スナックワールド 第50話(最終回)をみる ④☆4
完全に不意打ちだったwゲームというか食玩セットで新シリーズのCMしてたからてっきり続くのかと思ってた。
ぶっちゃけるとコミカライズ版(サンデーうぇぶり)を読んでて適当なお金稼ぎ話(ほぼアニメと同様)に
ヴィンサント登場後すぐにドラゴンナイトとなりヴィネガー・カーンを倒してあっさり終わったので
そのへんで切り上げるのかと思ってたのでデミグラスで短編の様に平和に終わらせるラストが来るとは
下手すれば蛇足ともとらわれそうな形だったのに良い幕引きができたと思う。それにしてもワープ爺が不憫だw
初めこそピンときてなかったが竹達のマヨネはかなり良いキャラでこの作品引っ張ってたと思うわ。

 

※アンケート調査から訪れた方へ

評価されている作品は1話を見た印象と最終話を見終えた感想は別の記事となりますので

気になる作品タイトルがありましたらお手数ですが右のバーでタイトルをsearchしてください。

2018春調査(2018/1-3月期、終了アニメ、66+2作品) 第48回

01,刻刻,B
02,citrus,S
03,剣王朝,E
04,まめねこ,E
05,たくのみ。,B

06,七つの美徳,B
07,だがしかし2,B
08,ゆるキャン△,B
09,妖怪ウォッチ,C
10,サンリオ男子,C

11,魔法使いの嫁,S
12,キリングバイツ,C
13,スロウスタート,B
14,パズドラクロス,C
15,ポプテピピック,C

16,ハクメイとミコチ,S
17,ドラゴンボール超,B
18,おそ松さん 第2期,B
19,続 刀剣乱舞 花丸,D
20,俺たちゃ妖怪人間,D

21,宇宙よりも遠い場所,A
22,学園ベビーシッターズ,C
23,恋は雨上がりのように,S
24,アイドルタイムプリパラ,A
25,ラーメン大好き小泉さん,C

26,からかい上手の高木さん,A
27,ちいさなプリンセス ソフィア,C
28,ベイブレードバースト ゴッド,B
29,リルリルフェアリル 魔法の鏡,D
30,ふるさとめぐり 日本の昔ばなしD

31,銀魂. (ポロリ篇、銀ノ魂篇 前半),A
32,デスマーチからはじまる異世界狂想曲,D
33,怪獣娘2 ウルトラ怪獣擬人化計画 第2期,C
34,少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第2シリーズ,C
35,モンスターハンターストーリーズ RIDE ON,C

36,デュエル・マスターズ 新シリーズ (2017),B
37,マーベル フューチャー・アベンジャーズ,C
38,ヴァイオレット・エヴァーガーデン,A
39,キラキラ☆プリキュア アラモード,C
40,カードファイト!!ヴァンガードG Z,B

41,あはれ! 名作くん 第2シリーズ,x
42,ねこねこ日本史 第2シリーズ,x
43,クラシカロイド 第2シリーズ,D
44,3月のライオン 第2シリーズ,A
45,タイムボカン 逆襲の三悪人,C

46,伊藤潤二「コレクション」,C
47,ピングー in ザ・シティ,C
48,りゅうおうのおしごと!,A
49,オーバーロードII,B
50,25歳の女子高生,C

51,一人之下 第2期,x
52,三ツ星カラーズ,C
53,働くお兄さん!,C
54,ミイラの飼い方,C
55,アイカツスターズ!,A

56,博多豚骨ラーメンズ,D
57,ダメプリANIME CARAVAN,A
58,Fate/EXTRA Last Encore,C
59,gdメン gdgd men’s party,C
60,牙狼 GARO VANISHING LINE,B

61,(ネット配信) 銃娘 ガンガール,D
62,(特番 6話) 銀の墓守り 第2期,D
63,(特番 4話) レゴ ニンジャゴー (5期),x
64,(特番 8話) がん がん がんこちゃん 第2シリーズ,C
65,(地上波11話) レゴ スター・ウォーズ フリーメーカーの冒険,x

66,フューチャーカード バディファイト バッツ,C

参考調査
t1,(参考調査) アイドリッシュセブン (15話まで),B
t2,(参考調査) メルヘン・メドヘン (10話まで),E