!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

その辺が耐えられなくなってきたか

コロナで消えゆく店舗の中にボウリング場にスポットが当てられた
室内での複数人のスポーツ、広い敷地だが人は密集しやすいとなり好んでこの娯楽に
興じる人も減ったそうな。他にもヒリヤードやらダーツなどもかなり痛手を
受けたようで店舗数を減らしている。しかし同系のバッティングセンターや
打ちっぱなしゴルフなどはややダメージが軽い傾向にあるらしい。
他にも危ないからやめようといざやめると再開する必要もないかな
となってしまうみたい、アミューズメントレジャーはしんどいですな。

アニメ 感想
鬼滅の刃 遊郭(3期) ufotable週刊少年ジャンプ(漫画/完結/既読)、/継続

鬼滅3:個人的に煉獄さんより宇随さんの方が原作の印象濃いなぁ、開幕1時間回
早速煉獄家に報告エピソードが見れたわけですが、原作準拠宣言があったのに
アニオリっぽい演出や単独討伐シーンが増えてるだとか騒いでる人達がいる
細かいとこ覚えてないので普通に見てしまったがぶちゃけアニメには
戦闘シーンの描写力に期待している所がありシリアス側には期待はあるが
この作品の笑いを取ろうというシーンはあまり関心がないです。


がんばれ同期ちゃん 5~8分 第12話(最終回)をみる ③★3 
5~8分というのはたわわと共有でありどちらかが長くなるともう片方が短くなりますw
普通に見れるアニメのはずなのにこの作品の持っている武器がことごとく
「たわわ2」と「先輩がうざい後輩の話」と見比べてしまい薄味気味に感じられた。
個人的に同期ちゃんと後輩ちゃんのデザインが似通っているのもややマイナス
衣装や髪形ではなく眉での識別を余儀なくされた、どうもサラリーマンというか
オフィス勤務系社会人恋愛作品はエピソード被りが凄まじく放送するタイミングが
悪かったといわざるをえないほどに印象が薄くぼんやりしている。

月曜のたわわ2(2期) 5~8分 第(12+2+12)26話(最終回)をみる ④★
今期は前髪ちゃんとチアの娘が重点的にやってたと思います、アイちゃんの家族も
出番が増えたし「同期ちゃん」と同時だったせいか後輩ちゃんとかの出番も
少な目だった気がします。それにつけてもこの作品は明確すぎるほどに
自分の武器を理解しそれをダイレクトにこちらに刺してきますね。素晴らしい。
青には青の良さがあり、動くからこそアニメ作品である価値もある。よきかな。