!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まだまだ年内で動くのかな?まだ高い推移ではある

1ドル136円から今日の午後一気に131円まで下がった130円割るとは思うが
春辺りには110円台になって輸入に優しくなってほしいなとは思う。
一時的な異常事態で廃業をやむなくした企業も少なくはないのだから。
年末ちょい前なのにサッカーだM1だってみんな忙しいね。この1年まとめようって
人たちも落ち着きがないと見落としが増えそう。


アニメ 感想
名探偵コナン 犯人の犯沢さん(スピンオフ) 9分 第12話(最終回)をみる ④★4
OPからこんなに体のライン出した裸踊りしても大丈夫かな?とかいらぬ心配でしたw
本当に米花町は恐ろしい街でした、一般人の半沢さんはベソかきながら健気に
順応することを選んで偉いですw12話とうとうターゲットが工藤新一であると判明
ガンバっても見つからないわけです良く似た快斗を追跡しまたこの街の闇に
触れてしまいました。テンポというか語りに嫌味がないのと見てる側の
ツッコミどころセルフで答えてくれる姿勢はよいと思う。飽きる前にゴールしてくれた

新米錬金術師の店舗経営 第12話(最終回)をみる ④☆3
「艦これ(いつ海)」が絶賛ピンチ中のENGIでしたが「乙女ゲーモブ」のような
崩れ方もしていなかったので「宇崎ちゃん」とともに行けるかとも思いましたが
サラサが初期状態から自信はないのにトンデモ高LVの強くてニューゲームな
アトリエシリーズなお話だったので「くまベアー」みたいな気分で見てしまった。
店の成功という強めの目的があったのは良かったのですが労働力の手に入れ方が
エグかったりピンチにはなるが大体仲間が足を引っ張る形であったし
いざとなれば師匠がなんとかしてくれるので緊張感なんかもなかった。
需要やら供給やらのバランスでの価格変動が急すぎる気もしたがそこはご都合かな?