!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

マジカヨみんな授業頑張ってくれよな

今年のニュークラウンの英語の教科書参考イラスト箕星 太朗(ミノタロー)なんだって
そんなギャルゲーのようなイラストで勉強できるとは…数年前わだいになった
エレン・ベーカー先生に一体何の不満があるんだと思っていたがいやはや
(こっちはニューホライズン)とは言え勉強が楽しくなるかは保証しないが印象にはのこる


アニメ 感想
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら ENGI
 MF文庫J(ラノベ)、コミカ
⑤ スーパーカブ スタジオKAIKADOKAWAのMM企画、カクヨム(小説)、コミカ(既読)

SDガンダムワールド ヒーローズ サンライズ、オリジナル(SDガンダムシリーズ)

フルダイブ:略称が固定されてないしどこを取ってもしっくりこないwそれは置いといてほぼリアルインターフェイスクソゲーをする話みたいだが1話ではまだどこを重点に見ていいかつかみづらい、原作ストックが少なそうなんだが押し込み企画なのかな?でもコミカライズされてるし…1クールのまとまりしだいか。キャラデザが監物ケビン雄太で題材的にSAOにイメージが引っ張られる。ENGIの元請けは「けものみち」「宇崎ちゃん」に続き3本目まだ大当たりはないので頑張ってほしいところだ。

スーパーカブ:これは内容を大体知っているのでさほど原付に興味が無くても
通学に使う高汎用2輪の殿堂スーパーカブを通学に使うJKの話ということで
1クールは引っ張れるとは思っている。気になった点は漫画よりキャラのデザインが
大人しい感じになっていること漫画はもう少しみんな目つきが鋭いw
印象が柔らかくなっているのとエンジン音がついてるってのは結構デカいかもしれない
それにしても背景容赦ないなゴリゴリじゃねぇか山梨はしっかり宣伝していい。

SDガンダムWH:「三国創傑伝」と共通キャラがいて続編というより創傑伝が短編の
前日譚だったというのが正しい見方だろう。各ワールドが地方という扱いになる。
しっかり30分枠になっている。名前も他のワールドの奴は比較的覚えやすい。
ただ子供に受けるかは何とも言い難いものがあるな。騎士タイプの登場が待たれる。