!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こっちなら別にいいぞ!もっとやれ!

閃光のハサウェイ」の公開も間近、「三国創傑伝」は10話で終わっちゃうけど
SDガンダムワールドヒーロズ」すぐやるし~なんて構えていたんですが
ガンダムビルドリアル」の速報がきたファイターでもダイバーでもない
実写でカンプラストーリーやるぜってものだそうだw「アイカツプラネット」に
やや落胆している俺には丁度いいやもしれぬ。塗装関連をクソ真面目にやりだしたら注意だ。

アニメ 感想 第1話
B:the Beginning Succession(2期) Production I.G、オリジナル、Netflix配信、再開/3年

Bビギ2:3年前に一気観した作品の続きかぁ…正直しんどいなぁ~「ログホラ(3期)」
ほどではないにしろそこまで覚えてるか自信ない。でも評価見直したら文句を
いくつか言ってるのに7点ついてるんだよね、当時はちょっとNetflixが物珍しく
評価甘かったかもっておもってるんだが、特殊捜査班モノと異能者のパワーバランスが
やや乖離してたのは強く覚えてる。1期でなんか伏線残して完全消化してなかった要素を
思い出させてくれる演出描写が差し込まれているかが鍵な気がする。