!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これ、俺には合わないゲームですわ

ウマ娘」のゲーム映像は文句なしですが育成とは言えやっぱ自分の操作裁量が
あまりともないわない周回ゲームは体に合いませんね、操作裁量があっても
音ゲータイプの固定時間曲を聴き続けるとか、それにプラスで石油王みたいな
課金者とランク争いとかマジ無理ってことでデュエルリンクスの月末キングを目指す。
まぁチラチラ話題を目にする事はありそうだしセールスランキング初回1位を
パズドラのキャンペーン抑えてとったなら未来も明るいんじゃないかな。

ペルソナ3」の劇場アニメ4作がTV放送されるが新作とは言わないよね
全然話わからなかったけど一応見たし。

アニメ 感想 第1話
SDガンダムワールド三国創傑伝 16分 サンライズ、オリジナル(SDガンダム新シリーズ)、
 YOUTUBE配信

SDGW創傑伝 :ゴテゴテSDガンダムを3DCGべースでグリグリ動かす系の「SDGフォース」
「SDG三国伝」に続く新作となる。三国士ベースにキャラや地方をあてがっているが
バイクが出て来たり世界を侵食するバグ(ゾンビウィルスっぽい敵)などを相手にして
かなり世界観はゆるく柔軟に見た方がいいかもしれない。初回配信で16分2話
となっていてここまで見た感想はキャストでキャラ判断を要求されるなぁと
見た目での識別は結構しんどい、キャラ同士の呼称も三国かガンダムを抜いた
機体の呼称で読んだり紐付けめんどくさいなって感じた。
SDガンダムワールド 三国創傑伝 蒼翔記」という7~9分のモーションコミック系の
動画の方も見たがやっぱり三国系のSDはあまり肌に合わないなと感じた。