!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190821 これはなんというかシナリオライターの威光?

新作「スパロボDD」の発表があったがワールドが4つに分かれて
永井豪ことダイナミック色の強いワールド1
宇宙世紀ガンダムエヴァと強力な集客力のありそうなワールド2
参戦作品はたった4つ、ガンダムSEED、00、ギアスと黒田臭の強いワールド3(フルメタ生き残れる?w)
そしてここが核実験場というか産業廃棄物の突然変異待ち大幅なシナリオ修正でハッピーエンドを
目指してやり直しをするぞ言わんばかりの問題作「ヴヴヴ」「オルフェンズ」を含め
仮想の「ゼーガペイン」過酷な現実となる「ボトムズ」「レイズナー」とワクワク止まらぬワールド4!
さすが何でもありだなと思わせる企画が出てきましたぞwサービス終了までに完結すればいいが…


トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」が38話から復帰となるわけなんですが
それにともない「ヒックとドラゴン」がシリーズ3期がたった7話放送でしかも一応見たのに
すさまじく半端なところで終わった…これを割き込む企画出したやつはセンス無い。
感想もへったくれもない評価を問答無用の1にしたい。