!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190820 これで人員のコストが変わるなら・・・

変化にもなるんでしょうけどね。宅配業の急激な需要拡大というより不在対応の多さのせいか
運輸業の専用車の路上駐車に警察の取り締まりが緩くなる制度がうまれるみたい。
基本宅配などでは1車両1ドライバーで見ることが多いが他の業種だと車に待機する人員を置くことで
駐車でなく一時停車ということでこの取り締まりに対応している業種などもあったりして
安全面やらなんやらでバディタイプの運用が常識化している仕事もあったと思う。
変化によって制度の見直しが必要となる場面も多いが新元号令和から平成の悪しき風習はやめよう的
考えが人々の中にあるのかもしれない。