!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190819 量産に成功したしたあかつきには・・・

やっぱベースはそのままでも区別すべきバリエーションは必要だよね。
うというといとのたまわっていてもこいつは最先端を行っているなと思っていたVTuberキズナアイ
どうやらオリジナルは退いてどうやら複数人パイロットが変わったうえ分裂しているようだw
事情はどうあれノウハウをそのまま生かすにせよ悪手を打ったという印象はぬぐえない。
こうなると求心力とはいったい何だったのかが浮き彫りになる。
そして後ろに控えていた連中が攻勢に出るのも多分このタイミングだと思われる。