!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190818 愚痴ってたのが理由かはわかんないけど

ここ2週間、大人も夏休みなのかとか思ってましたがこのブログを訪れた人は一人もおりませんw
「毎日更新はやめるかも」とか「もういいかな疲れた」ってことでたまに巡回する程度でも
問題ないでっせってアピールしてたらそのまま忘れ去られたみたいな…w

もう怒ったぞ!
既存のGoogleへの検索バーを捨てる
そして ノイズレスサーチ を組み込む
先にこっちで探してダメだったらゴミは多いけど大海原へ虫眼鏡もって探しに行くスタイルにする
ほんとやたら無駄な文字列と改行とすっからかんの電子海のゴミが網の目に詰まりすぎなんだよ!!