!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

非常に魅力的なラインナップだよ

1クールだけでないならな!!平日20時にサンライズチャンネルが配信する
アニメ…せめて1日2話にならんかなぁ今はエルガイムボトムズをみてるが
今度から「ダイターン3」「ゼーガペイン」「 レイズナー」「アイアンリーガー」「ダグラム
前の2つは履修済みだがレイズナーはもう一度しっかり見たいしアイアンリーガーも通してみてない
ダグラムに至っては1年では終わらないやや長い。気になるなら有料で見てくれってのは
よくわかるんだがプレミア放送でゆっくり眺める固有の時間がいいんじゃないか?
何とももどかしくかゆいところに手が届かない。

無職転生(2期)」が夏アニメじゃなく秋アニメになるんだってよwつーことで再放送ね。

ベルセルクは作者が生きてるうちに完結しない』そういう意味ではなかったんですが
こんな形で未来が無限の闇に沈むのは「バチバチ」を思い出します、つらい