!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

休載表記が動いた・・・ふっかーつーのーーーとーきーー

週刊少年サンデーで5年半の休載から連載再開された「アラタカンガタリ
リマスター単行本ということで編集の介入で納得いかない部分含め
イチから描きなおして軌道修正をして週刊連載に帰って来たのだ
自分は5年ご無沙汰だが作者は描き続けていたし熱心なファンは単行本で追っていた
起動修正は解説を受けて脳内で調整していく予定だが振り返りのまとめ記事で
案外いろんなことを思い出したし勢力図とかどうなってたかわりと思い出せた。
気分的には10年くらい見てない気分なんだ・・・