!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういう時NHKって自分所のおざなりだったりするよね

『今日は一日 スポーツアニメ三昧』聞いて終わりさね
「メジャー」「GIANT KILLING」「もしドラ」「銀河へキックオフ!!」「ツルネ」
「べイビーステップ」いくつかハブられるだろうなぁ「アニxパラ」は推してた
ドッジアニメとか一つしか無いのに…アイアンリーガーもかからなくてややストレス。

# 魔道祖師Q(スピンオフ) 魔導祖師のデフォルメキャラショートアニメ
きょうのうらけん 「キャラダチミュージアム」内枠
オイラはビル群 WOWOWクレイアニメ
しかるねこ 30秒

アニメ 感想
YASUKE -ヤスケ- 第6話(最終回)をみる ④☆4
港で信長の目に止まった黒人が弥助という名をつけてもらって侍として家臣時代を
描写するパートとその後船頭として不思議な力を持った少女を守る現代パートの
2つで構成された作品。黒人が甲冑つけて刀で敵をバイオレンスに無双するところは
気持ちよく見れる人と見れない人分かれそうだがあとの方でバンバンでてくる
ラクリ機械とか妖術とかモンスター要素はどうしてもやってしまう要素なんだろうか?
弥助は主への忠義を果たしたみたいに終わったけど、このテイストは盤石なのか?