!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今組むならそうかもなぁ

Discordさんはマイクロソフトさんを蹴ってソニーさんについた…考えてみれば
XBOXとPSの勝負だったってことか?他所の国ではシェアが逆だとか
急激に伸びててこれからも伸びるとか専用のネットワークが内包されてるとか
理由は色々あるきがするけどSkypeの影がちらついたのかもしれないねぇ。

The Bad Batch -スターウォーズ シリーズ- この辺チラ見してもしょうがないので

アニメ 感想
ねこねこ日本史(5期) 9分 第(128+32)160話(最終回)をみる #★2
特筆すべきことはもちろんなんだけれどあえて言うなら前半の卑弥呼EDかな?
歴史はバラバラで放送されてるのはもう諦めているが同じ人物が違う話に出た時
どんなデザインだったか全く覚えてないんだよねサル以外…あとはこの作品が
米をひたすらおざなりに扱うのは常にどうかなと思っている。
一応これで3カッ月遅れだが次のシリーズがあれば追える体勢が整ったが…しないかな。