!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

更新される過去最悪イベント

遊戯王マスターデュエルのフェスが最悪だったジェムを拾いに行く気力も湧かなかった
天使族と悪魔族の2種族のモンスターカードしか使えないのはまぁいい
最適解がラビュリンスであり環境テーマでカードがないやつはレンタルで
パワー落ちてるラビュリンスを握れってのが本当に嫌でフリーチェーン手札誘発が
主軸にありテンポも悪い。30戦とか気が遠くなる、安いカードで乗り切るデッキを
作ってごちゃごちゃいろんなデッキが見れるのがフェスの楽しみなのに
イベント死んでる…これに群雄割拠なんて名前つけてGO出した運営は信用を落としたぞ