!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

蚊とセミがいなくなった??みんなどこ住んでるん?

まぁ実際は活動が活発になる温度をこえることが多くなって鳴かないとか
じっとしてる時間が多くなっただけでいることはいるし出てくると一斉に来る。

車の整備系で騙すってのが最大手でやられたもんだからほかのところも
やってるやろなみたいな流れを見ていると中身をわからず道具を扱ってる
という点でいうとスマホなんかも必要ないとこで修理とか言ってぼられてるとか
ありそうだよな値段も精密さも違うだろうけど…それでも日本の整備と
故障の少なさは他の世界で見るよりずいぶん水準が高いんだよねぇ。

アニメ 感想
NieR:Automata Ver1.1a(ニアオートマタ) 第12話(最終回)をみる ⑤☆5 ※次シリーズ
ちょっと甘い評価のようにも感じるが映像面は確かにすごかったんだよね。
話も分からないでもないし、アダム、イヴの兄弟との戦いに決着がつくも
最終話Bパートは完全に次の『また別の話』の前だったし。2B&9Sの活躍が
見所のはずなんだが自分は機械生命体のあの姿と生態のほうが楽しく見れた
アンドロイドと機械生命体は人類とエイリアンという創造主から互いを殲滅する
駒として製造され戦っているが両者人類と感情に惹かれているところは面白かった。
まだ敵は残っているし続きがあるっていうのならお付き合いしましょうか。
そういえば主人公的な2体のかっこよさってのは五条悟と同じような要素なのかな
自分にはさほど魅力的には映らなかったが…カラーリングも共通してない?w