!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ツケが回ってきたというかマージンが尽きたというか

ほぼすべての制作予定は後ろに回すしかないですねA-1の「NieR:Automata Ver1.1a」
の延期につづきCloverworksの「UniteUp!」も特番2週挟んで延期いうことで
アニプレックス資本のアニメが2023年早々ガス欠ということになり
2022年がニトロだったかのようなピンチに陥っている。
しかし制作予定作品はつまりに詰まっているしわけだし充電いるやろなぁ。
でも「あやかしトライアングル」のCONNECTは朝日放送資本だよね?
「防振り」と「不適合者」のSILVER LINK.は同じ資本だけど大丈夫なのかな