!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺はむしろ、守るとか自由にするとかでなくて

もう、「ゆっくり」の形式から脱してもっと優れたフォーマットの群雄割拠を
進めていっていいんじゃないかなとか思ってる。「ゆっくり茶番劇」なんての
茶番どうこうはここに来て初めて触った感じです、作る側でもないし
文書を音声に起こすツールはもっといっぱいでていいし普及の為にフリーもありだと
考えているし理想を言えばここを区切りに以前に制作されたものにはノータッチで
これからは避けていろいろな方向性で創作が増えてほしい。
文化がどうの言ってる人たちとはかなり距離があるから言えることではあるんですが
こういうのを前例がないとかき回すより整備する礎にすべきかと思います。
まぁ多分何一つ思い通りにならずに商標登録はそんな風にできてないってなるでしょ
茶番劇ってのをみんなが避けるようになるくらいかな