!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170523 端から見るとたのしいけど

当事者たちはぜんぜんおもしろくないやつだこれー Hulu伸ばす伸ばさないもスペルも違うが愚者にふさわしい
その動向がとっても気になるお年頃ですw こういう既存でちゃんと機能しているシステムを弄くり不評不具合解約の
コンボはこの群雄割拠状態では致命的だよな。せめて一斉にデフォルトをニューバージョンにするも
オプションで戻せるとか十分なテストをして反応を見なければいけないわけだけど、
どんどんドーンとバージョンアップのごとく品質を落としていくあたりほんとすごい。
netflixAmazonプライム、Abemaビデオなどがしのぎを削りBtv、バンダイチャンネルあたりもこっそり身売り状態で
まさに蠱毒、ラインナップや機能の真似ならいくらでもできそうだからそれに変わる圧倒的利便性獲得の
アイディアがまたれる。これでHuluが名前変わった途端大逆転でも起こせばドラマティックではある。