!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こいつは明らかな意思を感じる、みんなで幸せになろうぜ的な?

Xつまり旧TwitterでDBFZのバージョンアップ後のコンボでも眺めようと思ってたんだが
もうプレイはしないけどあらゆる面で硬直を軽減、攻撃の発生は早くという
アッパー調整で最後の一人は平然と超必からのメテオをつけている
いろいろ抑え気味というか突き詰めると役に立たない死に技みたいなのを無くし
必要なら追加派生やレバー入力での技の変化を増やしている。
こっそりいったん全部閉めてDBFZ何とかってつけてPS5やsteamで新パッケージで
売り出せばよかったんじゃないかと思う。
話がそれだがXでやたらめったら動物の短い動画があげられまくっているのは
数値が集まりそれを結んで収益化につなごうという魂胆が見える。みんな頑張り屋だな

仮面ライダーギーツ 第49話(最終回)をみる
結構序盤のおじいちゃんライダーが退場してからあまり興味が持てず惰性で見てた。
ガチャガチャポンポン回して当たりだそうぜ的な時からずいぶん雰囲気は変わったが
令和ライダーの意識を変化させるような事態にはならなかった。
龍騎がらみのを総さらいしたら、あまり楽しめなかったライダーの認識となる。
鎧武以来かな主人公が仮面ライダー経由して神になっちゃいましたって奴はw
つぎはガッチャード思いっきり玩具というかバンダイを意識する収集系ストーリー?
ガッチャ!が決め台詞とか20年前遊戯王が通った道だぜ。