!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

NHKで2時間半なろう系特集

ログ・ホライズンのアニメ化から10年がたとうとしている
スタートがNHKなこともあり一歩を踏み出した局でやるのもなっとく。
規模の拡大とシンデレラストーリーというかなろうドリームからなる
メディアミックスビジネス展開の土台が盤石になったということだろう。
サイトで気軽に連載してランキングを上げて出版通して文庫化
ステレオドラマ、コミカライズ、アニメ、ゲーム、映画、実写、舞台
当たりが広がるステップかな。自分ばもっぱらアニメ・コミカライズが
入り口であるが文庫の部数売り上げというのもPV数というのも
数字としてみて実感が意識できないでいる。今後とも付き合っていく
ことにはなるとおもうが文庫ラノベ・小説との差別化には苦労しそうだ。