!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

どこかで何かが動いている

たまに見かける業界といういうか国内指標の一つセルラン
スマートフォンのAppStoreアプリのセールスランキングだ。
基本的に国内・海外の漫画を扱うピッコマとLINE漫画、そして動画を
メインとするYOUTUBEとティックトックにABEMATVんでもって音楽系の
LINEミュージックこの辺は競合や競争というより併用要素が強く
ゲームではないのでこいつらの間に居たり上にいるタイトルは間違いなく
流行りであるとわかる。大体15位から上はいつメンである。
現在はウマ娘ドラクエポケモンFGO、モンスト、ワンピ、プロスピ
抑え込みドラゴンボールドッカンバトルが首位にいる(パズドラどこいった?)
どうやらアーマードコア6のおかけで全体的に吸い取られてい待っているらしい
週に1回上位20位を見れば大体の動向はわかるってもんだろう…
この中にも誰かの横領したお金も換算されているのだろう。