!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんだこれは!!ああ、芸術は爆発だったんだな

NHK+に「TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇」全10話全部来たので見る
結構この時代の再現には決行お金かかってるよねw
「うまくあるな、きれいであるな、ここちよくあるな、マイナスに飛び込め」
はなかなかにインパクトあるなネガティブってことははまだなかったんやな。
ほかでも配信はあるのだがEDの後のでたらめなコメンタリーがあるのでやはりNHK
それよりも探しているときに見つけた『LET’S GO!Eテレタイムマシン』
という企画で「にこにこぷん」を見てしまいむせび泣く、
「どれみふぁドーナッツ」にもいえるが本当にこれ系のキャストってゴリスキルや