!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180526 お前万策…

尽きてたんやな、結構序盤から策を弄していた感じは2回目の総集編タイミングで「あ~」ってなったが
もとからそんだけぶっこんでくつもりだったのかもって思う部分もあったが3回目のはできることがない
無理してる感全開だった。そして監督から「BEATLESS」は万策尽きた宣言がTwitterで飛んできたw
このことによりひょっとしたらと期待のあったディオメディアフィーバーは軌跡となってしまった。

 

JUGEMテーマ:アニメ
フューチャーカード バディファイトX(バッツ) オールスターファイト(4.5期) 第(225)8話(最終回)をみる ④☆4
なんと正式4.5期という扱いで8話で終わってしまったオールスターファイト…オールスターだから旧キャラが
わんさと出てくるかと思ったがほぼ観客でトップクラスの仲間とボスでの短期大会でちょっとがっかり
だけどこれは4期の延長だからね一同に会する機会があっただけでもめっけもんかな。それでも太陽番長未門牙王の
物語の結末としてタスクとの勝負ってのは有りだがシリーズ中盤で風呂敷広げすぎたってかんじがしたなぁ
オールスターでの良かったトコはパルコ回があったぐらいかな。4年半かTGCアニメとしては成功の部類なのか?
どかっとハマることはなかったけど女キャラは割と好みだった。次はキャラ一新で神(シン)だそうだ、顔出しネタバレw