!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170301 i-revoからの卒業

こちらへ移ってもブログの内容は変わりません。
オタク寄りのつたない雑記と個人メモのようなブログです。

各アニメもそろそろゴールが見えてきて継続アニメのなかにもタイトルを変えてくる
区切り作品が多い年度末です。
遊戯王、プリパラ、アイカツスターズデュエル・マスターズ、フェアリル、少年アシベ(第2シリーズ名義)
ベイブレードバースト信長の忍びRoom Mate(女→男side) NARUTOBORUTOなど 入れ替わりが激しく
多分終了とスタートのタイトル合計数は130前後と思われます。現段階で終了が60新番が60
把握してるぶんだけですが大体10前後増加が見込まれます…あと見落としね。

そういえば年が明けにアニメの制作はさらにきつくなるって予想されてたけどこれといって
目立ったものはない気がする、作画が解けてるとか放送ストップするとか…
そもそも俺の中で総集編は緊急事態ではないですからね!w
スタートするアニメもシリーズ物が多く見受けられます…ほんと新作の量半分くらいにならねーかな!!