!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170507 いったい何なんだ?

先月末からアクセス数が10倍になってんだけど、更新さぼってる日もBOTが踏みに来てるのか?
1クールのアニメの中間に差し掛かり進撃の巨人やレクリエーターズあたりは加速が見受けられますね
アリスと蔵六は1部終わって2部だよ的にTVSPを挟むようですね。
東映特撮YOUTUBE仮面ライダーBLACKが配信開始!公式で見てくれと言われれば見ないわけにはいかないよね!!
しかもほかの配信は1話をPart1,2に分割してアップしているのに25分丸々出してくれているのは珍しい。てつを最高!!