!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170513 まぁ体感としては26~24℃ですよね

真夏日に28℃のコンビニとか絶対ないもんねw政府が推し進めていたクールビズの設定温度が
誰も従ってはいなかったけれど曖昧なものだったとして見直しがされようとしている。
ただ絶対の目安を温度にするのは良くない28℃を守ってた人も扇風機と一緒に使うという人もいただろう
だけど消費電力的には設定温度下げるより消費が増えたり、周囲の環境や個人差で体調も悪くなる
室内の室外との遮断方法の違いでもエアコンそのものの動きも変わってしまうだろう。
アンケートなどでサンプルを集めても明確な答えは出ないと思う、できることは28℃を徹底しないことだよきっと