!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170720 いや~さすがに許可とってんだろ

俺も始めYOUTUBEのCM差し込まれたときに見てなんだ長谷川のCMじゃん懐かしいなとか思ってたら
モンストとハガレンだったのね。歴史はあるけど没後50年はさすがにねぇだろとおもってね、
歌詞は違えど音楽だからね隅っこに長谷川のロゴでもあれば一安心というか2重に驚いたかもしれないけどねw

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010 全30話をみおわる
これさー世代交代露骨に失敗してね?ロディマス人気でなかったろwこいつがリーダーしてることもだが
マトリクスが抜けてホットロディマスになると途端にろくでなしになるのがまずい、オライオンパックスからの
コンボイの変化もこんなだったんだろうか?第3勢力であるクインテッサも言うほど脅威ではなかったし、
ほかの星や文明の連中のほうがよほど危険だしラストはウィルスとゾンビ物のような最終回だった。
特に印象に残ったのが17話クモの巣惑星、ガルバトロン(元メガトロン)が情緒不安定なので修理の名目の元、
異星人に精神病患者への治療を施すという常軌を逸した話、はなせー!やめろー!何をするー!と
手の付けられない老人を相手にあの手この手でひどい目に合わせ最後にどうしようもないので壊すとなった時に
やっとこさ部下のサイクロナスの過ちに気が付くという内容だがデストロン首領への精神カウンセリングとか
笑わない無いじゃんズルいwなんやかんやでコンボイも復活してウルトラマグナスはNo2ですらなくなってしまったw
こんだけ知っちゃかめっちゃかした内容を引き継いで3作目を作った日本の制作陣は何を思いヘッドマスターズを
作ったのか機会があれば見てみようと思う。最後に山口健さんのブラーは他にない替えが利かないキャラだと思います。