!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171203 電子書籍も

こういう終わりはあるってことか…オーム社eBook Store電子書籍サービスが来年初めに終了するそうだ
専門技術書を多く取り扱っていたそうですごく価値がありそうだが50%OFFセールでもお高い商品が
並んでいたそうだ、お金の話もありそうだが設計運営していた人材がもう社内にいないらしいw南無三

そうかキョウリュウジャーのときにサッカーしておけばよかったな
まぁキュウレンジャーでもできるんだけど一応名前にちなんで野球してましたよあいつら
普段の5人編成ならバスケットボールが妥当か…敵側は戦闘兵がいるので調整は簡単だけどね

レゴ ニンジャゴーが10話分放送して終わったみたい一応記憶の片隅に

いたずら魔女と眠らない街 をみる
XFLAG ANIMEでモンストアニメのお休みに差し込まれたオリジナルアニメで40分ちょっとある。
2期のフル3DCGチームというかブブキブランキのチームが作っていると思われる。
クリスマスのNYで二人の少女(一人はクマw)と魔女がが引き起こす騒動をストーリーの主軸に置いている。
モンストのイベントとコラボ誘導されてるせいか現段階で190万再生くらいされてる
クリスマスに見るのも一興なんだろうがその時配信するより12月はいって出しちゃう方がいいんだろう。