!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180120 できた商品イメージと

作った人間をあまり重ねてはいけない。TKこと小室哲哉引退表明って何から引退するつもりなのか
宮崎駿よろしくカムバックしないとは言ってないし俺悪い奴なんでモノ作るのやめますっておかしすぎでしょ
この発表で真っ先に思い浮かんだのは玉置浩二、それじゃああの人はなんなのってなるじゃんww
歌なんて作った人と歌った人の人格とか結び付けちゃいけない最たるものだと思うよ。
そっかーやめちゃったかーつってポスト小室的音楽作ったら叩かれだしちゃうんだろうしな、この案件誰も得しない。
つかもうご隠居でも問題ないといえばない気もするけどね。
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

マーベル フューチャー・アベンジャーズ 第26話(最終回)をみる ☆4 次シリーズ
離島で訓練に明け暮れるも出来損ないのヴィランとして保護されたマコトは真のヒーローを目指すべく
アベンジャーズに弟子入り煙たがられつつも能力を生かそうと奮闘しクロエ、アディそしてブルーノの4人で
フューチャーアベンジャーズとして頼りにされるまでの成長が2クールにわたって描かれた。
それにしてもこの作品でもあまりワスプの活躍が見られなかった気がするワスプスティングの無効化事案が多すぎw
ゲストのスパイダーマンデッドプール、ロキは出てくるとやはり面白く感じる。ラストは黒幕である未来人
カーンとの対決であったが彼は出てくる時代を間違えてしまったようだwこのまま締めてもよさそうだったが
謎の連中から監視を受けていることが判明再放送が終わったら第2シーズンするみたいです。

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察 2018(2期) 15分半 OLMタカラトミー玩具企画、継続


ドライブヘッド:尺縮小、TV放送から月1配信、3クールと受ける印象は『左遷』w一応時間軸は37話の後みたい
また悪い所が一つ見つかったどれを念頭において押し出していきたいかわからないタイトルの付け方だwまた伸びた。
1話は時間もないけどバンクたっぷりの総集編、どことなく使いまわしなせいかのか絵とセリフがずれてる気がする…
劇場版までの繋ぎのおまけなのかちゃんと少しづつ話を新作として進めるのかわからない、新型は計画されているが
劇場版までお預けが濃厚。そして笹川アナ(実物)がでなくなってしまわれた…