!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180119 よくいわれますけどね

リバイバルブーム?つってもよ毎年何かのアニバーサリーなわけですよ
宇宙戦艦ヤマトだ、銀河英雄伝説だ、ドラゴンボールだ、マジンガーZだ、デビルマンだ、キャプテン翼だ、
C.Cさくらだ、封神演義だ、ルパン三世 PART5だ、バキだ、はいからさんが通るだ、鬼太郎だ!!
とかね、おじちゃんには10年ぶりっつてもまたかよって感じだよ妖怪四十七士ぶった切ったのは
むしろ記憶に新しい!3期の夢子ちゃんが初鬼太郎だった我々にはヒーロー色も玩具色も濃かったのよ
それでもなんやかんや1期2期見る機会に恵まれ劇場版とかも見たよんでもって「墓場」もみて4期が一番記憶に薄い。
ドラゴンボール改→トリコ→改つづき→超の10年開けて鬼太郎!!今度は2年か1年か??
え?ネコ娘はありか?アリですね!!人間ヒロインJCまなちゃんアリですね!!一番捻じ曲げられてる世代なんで
全然イケますわ。妖怪ウォッチで詳しくなった子達がこっちをみるかと思うと俺達がSDガンダムに触れた後
V・G・W・X・∀に触れる感じですかね。問題はドラゴンボールがこのまま終わることくらいかな。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

夢王国と眠れる100人の王子様 8分半(月1) 第10話(最終回)をみる ③★3 ※次シリーズ
まぁなんというか3クール9ヶ月で年末に1話前倒しで年内に終わってたんですが2月に更新あるかと思ってたんですが
どうも年末鍋パーティーの話で終わりみたいです。もちろん8分10回で毎回キャラ入れ替わってそこそこ出てましたが
100人なんて出てないですけどキャラデザとか3人用意されたり統一感ってのはさほどないです。
作画面に関してはちゃんとした水準でしたし内容はなんかアイドルアニメのバラエティ番組回的な話が多かった
キャンプだとかプールだとかバイトだとか…でも話によると今年TVアニメシリーズ演る予定だとかなんとか?