!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180118 なんということだろう

ピカちんキットクソ玩具より任天堂Laboのダンボールのほうが数倍夢があるっていうね…
センサーでの主要な動きをちゃっちすることで幅広い入力と汎用性を求めたごっこ遊びの延長を
公式でローコストなサポートをする雑に扱っても心臓部分が生きてれば替えが利く
それが2018年のおもちゃ事情、ぶっちゃけテレビくんの付録展開のグレードアップすら望めるという。
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

THE KING OF FIGHTERS: DESTINY 12~18分 第24話(最終回)をみる ★5
3Dモデルの顔に癖はあったモノの(テリーの青顎とか)餓狼1とKOF94ベースのストーリーとゲームの技そしてBGMの
使い方に関してはかなりしっかりしていて以外にも楽しんでしまった。不満ももちろんあって過去のエピソードで
古武術習ってないギースがジェフと戦う時袴スタイルだったり、龍虎1の回想エピソードでさらわれたユリは
まだ格闘技始めてないのに胴着スタイルだったり、京の服装が学ランっぽい何かだったりビリーのバンダナの下が
黒髪編み込みだったりとそういうとこ新しい方に寄せちゃうの?とは思うが尺も短め且つ数話分はピクチャードラマ
であったり変わった工夫も見られた。今回ラストで庵とゲーニッツが出てきて次は95,96ベースなのかも…
という期待を持たせつつ終了となりました。どうやら柴舟が捕まって洗脳される下りは94のは省くみたいですね。
97になるまでは新キャラも少なめですからね。SNKが日本から離れたからこそできた作品であると思います。