!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180215 ちょ、おま…そういうことするっ!!

結構長い間初めからお付き合いしてたのよ?なんだかんだ丸3年よ。少し前アニメ化もされジャンプ+で
連載というか配信されていた「時の支配者」が敵の首領と思しき相手と早期総力戦して逃げられるという展開で
突如の「ご愛読ありがとうございました」『お わ り』打ち切りとかじゃなく翻訳掲載停止。
アニメ化しても人気は芳しくない雰囲気を個人的に感じていたがギリギリきりのいいところで締めた感じが?
にしてもあまりに半端これから霧が自分の境遇を顧みてすべてを打ち明ける直前で気になりまくりです。
ジャンプ+の言い分では元の中国漫画雑誌「翻漫画」で続きは掲載されてるのでそちらにいってくれと
アナウンスはあるが「翻漫画」へのリンクすらない(自分で検索していけと?)そしてもちろん翻訳されてなどいない

ジャンプ+の掲載ページ内にテキストとして起こされていないのでコピペ検索もできない、

読み方もわからず字に起こすのも難しいという不親切さ!なんという仕打ち。作品の真実を追うことを拒絶された。

実際「翻漫画」は電子版もあり購入はできるが文字が読めないわけで…
まさかと思うが現在掲載しているアニメも放送中の「一人之下」もそうなるんじゃないかと身構えてしまう。
とにかく「悪しき前例」ができてしまったことを非常に残念に思う。