!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180524 短期間だと持ったけど

随分変わった気がするなぁ、バリウムの味w初めて飲んだ時も随分改良されてたみたいだったけど
次のむときはマジで牛乳やヨーグルトみたいになってるんじゃないかとおもうわ。
これまで採血でなんか起こる事なんてなくて聞かれたときはありませんって答えたけど
サンプル用に多めにとるってのをやったらとった直後耳を塞いだように音がこもって聞こえて
ちょっと視界が悪くなって両手の先がピリピリしびれだした、これがショック症状ってやつなのか
「アカギ」で数百ccの血液とか言ってたが確かにやべーわこれ。