!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190201 今日はね、なんとなんと

名古屋ガロスペスタジアムのオープンの日だよw大須にはいろんなゲーセンやゲームカフェが
生まれては消えていったねぇ…あのビルの一室を改造した入場時スリッパを履くゲーセンなんて名前だったかな?
26年前のゲーム「餓狼伝説SPECIAL」専門のゲームスペース。ほんとね今名古屋のゲーセンて数がないんですよ
ホームだった名駅にはもう表と裏に「ゲームボックスQ3」と「コムテックタワー」の二つしかないんじゃないかな
その昔は10件くらいコーナーや店舗がありました。大須もいろいろ移り変わりもありましたが老舗「スカイ」
が姿を消してから「アーバンスクエア」のみという状況になり現在そこのも「タイトーステーション」という
店に変わったと聞きます。そんな大須にガロスぺするためだけのスペースができるなんてw
だって今も残るブラウン管筐体ってまず20年モノなんですよ、いつウントもスントも言わなくなっても
おかしくない代物なわけですよ、そんなアストロシティが6台で迎えてくれるわけですありがたや。