!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190203 で、なんて呼べばいいの?

:||これねこれ、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」話題にしにくい反復記号リピートとされているが
新作の続きなのに不安になる記号であるwオリンピック終わるまで忘れてるくらいがちょうどよさそう。
節分当日なので恵方巻文化論がささやかれますが基本魚介類がそれほど好きじゃない自分としては今年は変化が
ロースカツ巻これは良いな、しかも定価でないので安い2本でわりと満足できた、もう少ししたら
恵方ロールケーキもタイミング的にお安く食べれるのではなかろうか。もちろん食べやすく切りました。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

スター☆トゥインクルプリキュア(シリーズ16作目) 東映アニメーション、オリジナルアニメ /継続

STプリ:この主張するまつ毛に覚えがある「スイプリ」というか「セラムンC」の良い方のデザイン高橋晃やな!!
構成は「まほプリ」の村山功、監督は「ワンピ」の2008~2015年まで7年手がけた宮元宏彰となっている。
パッと見ではスケールがでかくてバカっぽい去年が気負い気味だったので伸び伸びやってほしいのでちょうどいい。
4人中主人公が中2、エイリアン(13設定)が2人、受験生の先輩が2人となかなかに複雑である。
主人公の中の人がでんぱ組からの起用などが見られるがほか3人は手堅い中堅といったところ
あえて選べと言われればキュアミルキーだがポジションで気にはやはり地黒が目を引く天宮えれなかなぁ
それほど吸引力は強く感じないので追加戦士に期待かな。変身で歌うのは初かな?肩や背中にチャレンジ精神を
感じますねぇwそして16年目に見逃し配信始めました