!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190827 なぜ急ぐのだ、それを知りたいのは誰だ?

京アニ放火事件の被害者の実名報道を迫っていることだが、自分みたいな人間の場合は今後の
京アニ作品を3~5年追えば自然と見えてきそうなものだ、事件を受けて辞めてしまっただとか
名前を変えただとかそのタイミングで名義が消えたとなれば嫌でもわかるものだ。
震災などでブログやTwitterの更新がないだとか1年経てば疑惑になり5年経てば本人ないし縁のある人が
影響を受けたんだろうと思い10年たてばもう同じ場所には立たないのだろうと思いいたる。
なによりごねて圧力かければ警察から発表させることができるって事例がまずい
こんなことはゴシップ誌の記者が「判明か!??」みたいな感じで頑張って調べた推測を並べる
くらいでちょうどいい知りたい人だけ必死になる、ある意味隠し通せないけど遺族は知らない
そんなタイミングでひっそりしたまゆつばの形で良かったはずだ