!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200120 世の中に隠れていたお兄さまが動き出す

桑谷可憐がデビューしてから1クール…一応の成功を受けて次はどの下火声y…ゲフンがスタンバイ?
なんて思っていたのに結構忙しいのでは?と思われる、ほっほほぁぁぁぁーーー!堀江咲耶が参戦
週1で30分なんて声優のラジオなら標準といえば標準だがVtuber可憐が作り上げてしまった30分自我(役)を保つ
などの中身駄々洩れスタイルも継承していくのかシスプリ(権利企画)としての軌道修正を行うのか
人数を増やしつつペアやチームでやっていくのか個人でチャンネル分けを行うのか?
モデルは頑張ってるなwたまにマンガ読んでる最中に再生しているだけなので有料プランとかしてないので
お客さんではない部類の適当なお付き合いとなっていますが注目はしています。
そういえばアイマスはコンシューマに新作ひっさげて帰ってくるよって言ってましたね、今度はどんな商戦が。