!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200121 思った以上に視野が狭いんだな

最近YOUTUBEのトップ画面をのぞくようなったんですが(今までは目的があった時だけ検索ありきで
Googleの検索から対象を動画にしていきつくことが多かった)トップに出てくるデータって最適化を
かなり高速化されているのか多分最新のワード3つくらいの関連動画を更新期間は長めに収集してるみたい
何というか興味の移り変わりというかとっかかり的おススメみたいな入り口がもっとあるかと思っていた
というかちょっと前はあったwチャンネル登録推奨型になってからじゃないかな…海外の動画とか
まったく調味のないものを外すフィルタリングがものすごく強化された結果こうなったんでしょうね
これは他のSNSから誘導されなきゃ見ませんわ…ええ~これってどうやって流行りの潮流が生まれるんだろう…
てっきりにじさんじ界隈が幅を利かせて目につくかと思ったらそんなことないんですね。
どうやら俺が何か使い方を間違ってるのかもしれない…っていっても他人のYOUTUBE使ってるところって見ないし