!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200123 こいつは受け取り方の問題ってか

石川界人さん気の緩んだところを拾われたというか、こうゆうのが今までなかったか?といわれれば
絶対ありました、けれどもこんな大袈裟な話とか誰が悪い度合いがどうこうなんてのはナンセンスです。
端的に言えば「あなたの会社のうちの担当者これから良い関係をきずけそうにないので変えてくれ」
そのバレ方も特殊でほぼ物好きレベルのラジオ番組にその発言を可笑しいと思って手間もかかるのに
連絡して事が運ばれてしまった…本当にたまたま到達しただけ、普通そこまでしないしそういう人はそもそも
そんな番組聞いてないという環境なのだwついでにオーディションや募集をしたならそこに酒が好き
という条件があったかなかったかとかクライアントはそんなの当然という認識があっただとか
審査項目があったのにウソをついていたとか仕事を回した事務所はそれほど気にしてなかったとか
いくらでも可能性はある。とにかくビジネス契約上両者に合意関係がなくなって解消したに過ぎない
声優は1クールごとに求職と退職してるとはよく言ったものでこれもその一つでしかないのだけれど
騒ぎ立てるせいでどちらにもいらぬダメージを負うことになったんじゃないだろうかと自分は見ている。