!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200124 お前生きとったんかワレぇ!

作者の脱税報道で放送局もお堅いNHKということで3期は絶望的とされていたなろう系アニメ化一番槍
あいつが刑期をおえて令和にもどってきた!「ログ・ホライズン 円卓崩壊」後を追った後輩たちが
栄光と挫折、光と闇のふるいに分けられ流行りとしてどうなんだ?最盛期か?下火か?第1シリーズの
スタートから7年第、2シリーズ終了から5年…腹黒眼鏡に映る世界はどう変わったのか!というより
元の連載は最終更新が2018年3月となっている判決から2年後までは乗ってたがそのあと2年は不明と…
それをよそに「デジモンアドベンチャー」は完全に元に戻したリブートを目論んでいます…すべてが遅かった。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

聖闘士星矢: Knights of the Zodiac part2(2期) 東映アニメーション週刊少年ジャンプ(漫画/完結/既読)
 旧アニメ他スピンオフシリーズ多数視聴済み、Netflix、再開/5ヵ月
BanG Dream!(バンドリ) 3rd Season(3期) サンジゲンブシロードMM企画、月間ブシロード(コミカ)、
 ゲームアプリ 再開/9ヶ月

星矢KoZ2:今回は白銀聖闘士登場から十二宮直前までを6話でやる、早め早めに見ようとは思うが
正直そんな盛り上がる部分じゃないんだよなぁアイオリア田中秀幸なのは買うんだがなぁ
ここまでで1クールなわけだからね、次も利上げするとは思うがパート3,4は一気に見るべきか?

バンドリ3:映像面で細かくここが変わったって言いづらいけど元の精度が2期から高めなので動きの中間を
増やしてほしいなとは思うけど制作側がこれを良しとしているならそれでバランスが取れているのだろう。
一部シーンや遠目のキャラなんかに2D部分も見受けられたがなるだけ気にならないように工夫している。
六花さんの文化祭ステージがチュチュの目に留まったようで「RAISE A SUILEN」へのスカウトに乗り出した。
ブシロード傘下となったサンジゲン初作品となるわけだが完成した状態で提供されるなら安心感はある。
ストーリー面で2期を越えれるかは課題ではあるが漫画版はファン目線ではあるが良いという噂だ。