!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200215 おやこれはひょっとして…

グッバイ「サイコミ」かな?サイゲームスが運営するマンがWEBサイトサイコミのPC版のアップデートなる
実質縮小を食らったようだ。「アイドルマスターシンデレラガールズ」「グラU149ンブルーファンタジー」など
今期「群れなせ!シートン学園」がアニメ化を果たし絶好調かに見えたがどうもそうでもなかったようだ
多しか読むきっかけになったのは「ウマ娘」のコミカライズでつい最近完結してスピンオフの「うまよん」
は流し読み現在は主に「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」「いわかける!!」「ヒナ」「ゾンビランドサガ」
「GGWP! グッドゲームウェルプレイド!」あたりをつまんで読んでたんですが最新話は後回しで
アプリ移行を進めるという「サンデーうぇぶり」と同じような動きをしているようです。
この動きスムーズにやらないとユーザーを逃すってわかっててやっているんだろうか?新ビューアーは目くらまし。

アイカツ!オンパレードのバレンタイン回は1日遅れでした!