!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200216 なんだか時間を問わずに

家の周りに猫がうろうろしてて1匹ではなく複数で人間の子供の様な声で長めに鳴いているんですよ
「ニャ――――ゥウァ―~」みたいな、雨だからって縁の下でやるのやめてくれないかなぁ

ソニック」の映画が海外で公開され評判がいいようだデザインを変えたことで話題になり
制作会社がピンチになったりと話題に事欠かなかったが日本では金丸淳一降板で従来のソニックでなく
新生ソニック扱いになることが予想されるがさぁ~てどうなることやら。

ゲゲゲの鬼太郎」はなんと尾二日遅れのバレンタインエピソードが冒頭に!
ですが内容はもっと過酷なパンデミックとなtってました。