!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200217 俺はみかんを箱買いしますよ?

だってお得だものというかそんな冬場に何度も買いにいかねぇよ多少カビさせることもあるけど
所詮表面の菌の繁殖だから皮向けば大丈夫よ触った手で食うのはちょっと違うので
焼肉のトングと口に入れる箸くらい接触に気を使ったりはするが買うし食べます!
ということでラブライブサンシャインのコラボのみかんポスターの千歌ちゃんのスカートが卑猥だ
みたいな風評、俺の感覚がマヒしてる?いやいや「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
でのミニスカートの後姿に尻の割れ目と思われるシワが寄ってあまつさえ動いていたことに比べれば
些末なことですw