!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200218 人の行き来を止めることなどできはしない

人が集まるイベントをコロナウイルスの拡大懸念で中止や延期することが増えているみたいです。
一度になられても困るのは確かだけど空気感染するものを隔離するのも限度があるし
今がその努力の結果防がれているのか発見が遅れているだけなのか、実は誰も知らないところで
感染を防いでいる効果的な習慣が校歌を出しているのかも?それにしてもこのウイルス今後湿度や気温の
上昇や気候変化でインフルエンザと違い活性化するという情報があり、オリンピックも増税も全てが
国民の負担となり本当に日本の経済状態八方ふさがりになるんでは?
多分この件の結果が占えるのはGWの特設コミックマーケットでC98で来場者と印刷所で測れると思ってるw

とある科学の超電磁砲T(3期)」 7話に6話を特別再放送、総集編ともいかなかったのだろうか?
こうして予備放送枠がどんどん潰れていって終了時期がずれ込むんでしょうか。
「異種族レビュアーズ」は兵庫のサンテレビも放送中止となり残る地上波は京都のKBS1局となりましたw