!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

だいたい決断が一番早いのはジャンプ

電子書籍への移行も確かジャンプが早かった。
再来週の週刊少年ジャンプは休刊、編集部内で感染の疑いって言うけど
パッと思いつく在宅職だけどアシスト譚ととか人の出入りは多いわけだし
オンラインで編集との打ち合わせもデータ入稿もできるけど徹底はしてなさそう。
これによる印刷所や流通関係にも影響が出るだろうしどこも無傷じゃすまない。

今もパチンコに並ぶしやるという人がいる、いつでもできるがあえて今やる
依存そのものだと思うが営業しているから悪いという…試しに換金所だけ閉めてほしい。


アニメ 感想 第1話
困ったじいさん 1分 勝関スタジオTwitter→WEB LINE漫画(漫画)

BNA ビー・エヌ・エー TRIGGER、オリジナルアニメ、+Ultra枠

困った:勝関スタジオにアタリ無し!!w奇跡的に「ダヤン」と「おでんくん」があるくらい。
老夫婦もアルツハイマーあるあるが1分繰り広げられた…ツッコミ不在に近い
日野聡水瀬いのりの老演技と森川智之のナレを楽しみたい人だけおススメ

BNA:そろそろTRIGGERの宇宙に行ってド派手ドッカーンみたいなのは
もういいかなって思い始めているのでここらで変化球がほしい、
今回は獣人との共存特区の話ケモ度はミチルだけ低めに見える、
ハーフかな?とおもったがどうやら後天的に人間から獣人に変化したらしい
舞台的には「ストブラ」に近いのかな人と獣は諍いが絶えないのか
テロやちょっかいを出してるみたいだ。動きの勢いや見せ方は良い。
ヤクザだとかマフィアみたいな方向に寄せすぎないといいな。



邪神ちゃんドロップキック'(2期) 第(11+1+11)23話(最終回)をみる ⑥☆
2期を見る人は是非1期OVAとなる12話をみておくことをおすすめしますの。
作画の安定性や細かいバランスが向上したので強気の期待値⑥をつけたのですが
越えてきました。パロネタが以前より自分好みにチョイスされて増量したのも良い。
お気に入りキャラの橘 芽依の狂気が増していたり婦警姿だけでなく水着、部屋着、晴着と
バリエーションが豊富だし、話数は減っているが追加キャラが全員よかったので
大幅なパワーアップとなった。
ペルはそれほどでもなかったがぽぽろんちゃんを際立たせるのに一役買ってた。
次にランラン&キョンキョンの中華姉妹、人外だが元は人間なのでやはり好み。
そして『俺に天使が舞い降りた』ぴの!ぺこらのお世話役だったぺったんこが
素晴らしい成長を遂げで人間界に降臨した…途端に輪を失って反逆者扱いに!
管理人さんって職が良いですね、基本衣装が白なのも良い、ここに来てお気に入りが
3人も追加され面白くなるとか…同時期の終了アニメが面白すぎたとはいえ1期4点
というのは不当に評価が低かったのかもしれないと今更ながらにおもってしまった。


アニメ調査室(仮) 様用アンケート
2020春調査(2020/1-3月期、終了アニメ、66+1作品) 第56回

01,pet,C
02,22/7,B
03,ネコぱら,B
04,虚構推理,B
05,なつなぐ!,C

06,ドロヘドロ,B
07,ちはやふる3,A
08,へやキャン△,B
09,恋する小惑星,B
10,耐え子の日常,B

11,ボス・ベイビー,x
12,空挺ドラゴンズ,B
13,ダイヤのA actII,C
14,どるふろ 狂乱編,C
15,ジモトがジャパン,x

16,おちゃめなシモン,x
17,ソマリと森の神様,B
18,地縛少年花子くん,C
19,織田シナモン信長,D
20,異世界かるてっと2,C

21,ランウェイで笑って,B
22,けだまのゴンじろー,D
23,ダーウィンズゲーム,B
24,アイカツオンパレード!,S
25,デュエル・マスターズ!!,C

26,魔入りました! 入間くん,C
27,ラディアン 第2シリーズ,C
28,群れなせ! シートン学園,D
29,ゲゲゲの鬼太郎 (第6期),S
30,ポチっと発明ピカちんキット,D

31,フライングベイビーズ☆プチ,x
32,ねこねこ日本史 第4シリーズ,x
33,アバローのプリンセス エレナ,E
34,あはれ! 名作くん 第4シリーズ,C
35,かいじゅうステップ ワンダバダ,F

36,スター☆トゥインクルプリキュア,B
37,ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。,E
38,うちタマ?! うちのタマ知りませんか?,C
39,SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!,A
40,Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア,A

41,痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。,B
42,(12話までの暫定評価) <Infinite Dendrogram> インフィニット・デンドログラム,D
43,ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル,D
44,カードファイト!!ヴァンガード (2019 新右衛門編),B
45,マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝,C

46,八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ,C
47,理系が恋に落ちたので証明してみた。,C
48,推しが武道館いってくれたら死ぬ,A
49,僕のヒーローアカデミア 第4期,B
50,宝石商リチャード氏の謎鑑定,C

51,魔術士オーフェンはぐれ旅,D
52,七つの大罪 神々の逆鱗,C
53,映像研には手を出すな!,A
54,歌舞伎町シャーロック,C
55,爆丸バトルプラネット,D

56,異種族レビュアーズ,S
57,ARP Backstage Pass,D
58,Bラッパーズストリート,D
59,ハイキュー!! TO THE TOP,B
60,id:INVADED イド:インヴェイデッド,A

61,(1月終了) バビロン,A
62,(TV放送版) へんたつ,D
63,(全8話) おーばーふろぉ,B
64,(全12話) アズールレーン,D
65,(地上波初放送) 7SEEDS (1期),B

66,(ネット配信) ベイブレードバースト ガチ,C

参考調査

t1,(11話までの暫定評価) はてな☆イリュージョン,E