!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

行列作っちゃうか~

FF7 リメイク」の発売となり待機している人たちは捗る捗る?
こういう時に特典パッケ無視でDLオンリーとか出来なかったのかな。


アニメ 感想 第1話
富豪刑事 Balance:UNLIMITED CloverWorks小説新潮(小説/完結)

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2ndSeason(シリーズ4作目2期)
 SUNRISE BEYONDバンダイのプラモデル(玩具企画) 再開/3ヶ月

富豪刑事:番組の最後に被害賠償額がでるなんて初期のこち亀みたいだぜ…
とはいえ破天荒国家公務員というのは共通している、両津と中川のバックを入れ替えたような
凸凹コンビ刑事モノをしたいんだろうという意気込みはわかる。あんだけパワーがあれば
警察組織に入るのはデメリットしか無いわけだがそれにちゃんとした理由があれば良し

ビルダイRe:2:告知はセカンドシーズンとされるが普通にタイトル14話として配信。
多少世界のことが紐解かれ再開となる第1話はフレディ視点でのダイバーズとの出会い
とミッション再会までのおさらいという形になっていた。1期は敵側のバリエーションが
やや退屈だったがその点は解消されそうだ。


最近見た劇場作品

鬼神伝 
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
ドラえもん のび太の月面探査記
バースデー・ワンダーランド 
海獣の子供 
ONE PIECE STAMPEDE 
LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘 

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆
BanG Dream! FILM LIVE
プロメア

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~
映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて 
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形 
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 

記述だけってことにしときますが特筆すべきのだけちょっと書いとこうかと
ドラクエ:これは5がどうこうでなくむしろDQ5部分はよくできてたたとえどんな
名作のストーリーを再現したとしてもラスボスとの決戦前にこれはプログラムだ
夢見てんじゃねーよ大人になれあんな決着用意されたら誰でも起こるでしょとw
ラスト20分ですべてをぶち壊せるって凄い。
プロメア:大絶賛する人がいたとは思うがTRIGGERはこれやっときゃ大丈夫みたいな
感じがすけて見えた気がして設定新たに練り直してこれやったんかぁ~と思った
見ごたえがないといえば嘘になるがTRIGGER信者と初めてTRIGGERにふれる人向け。
スタプリ:これの前のやオールスターもみたんですが他と全然雰囲気が違う
すごくシリアス感がでてて良いストーリーに仕上がっていて驚いた。
なるほど妙に勧めてくる奴がいるなと・・・、ただ俺スタプリにそんなハマってない。
このすば:コミカライズでこの部分は読んでいたが劇場版は更に派手にグレードアップしてた。
追加部分だけでも純粋に楽しめてしまった